delirepo.comの使い方

delirepo.comのような宣伝サイトで広告と本当のレポートを見分ける方法などないでしょうか?

広告に惑わされてハズレを引いてしまいました。

コメント(10)

| コメントする
  • hiroshi1 さん、こんばんは。

    >delirepo.comのような宣伝サイト

    宣伝サイトと分かっているなら使わないのが一番いいのではないのでしょうか?

    私も昔は口コミもデリレポもその他ブロガーさんたちの情報等素直に信じて見ていた事もありました。デリレポに投稿した事もあります。(笑)

    結局学んだのは、色んな人の後追いをしてたら信頼できる人(好みの合う人と言った方がいいかもしれません)と信頼出来ない人(好みの違う人)がいるという事でした。結局私はUGSさんと好みが合ったのでここに居ついたのかもしれません。

    それと・・・このサイトのルールはご存知でしょうか?一度目を通してみて下さい。

    禁止事項として以下の項目がありますが、hiroshi1 さんはこの2つに抵触しちゃってると思われます。(≧▽≦)

    ・他のサイトにも同様のレポートを二重投稿すること(宣伝目的と判断)
    ・嬢報交換する目的以外で、他のサイトの話題をあげること

  • >宣伝サイトと分かっているなら使わないのが一番いいのではないのでしょうか?
    ついつい情報がない嬢の記事とかどうしても見てしまうのですよね。。

    禁止事項は了解です。

    できれば他のサイトの信憑性はどこかで話題にできると嬉しいですが、、
    それは2chでするような話ですかね。

    • 他サイトの信憑性とか言ってもトラプルの元なのでやめてほしいです。
      何処のサイトでもマトモなレポーターなら真面目に質問すれば答えてくれると思いますよ。
      そのやりとりである程度判断出来るかもですね。
      あと、このサイトは直接メッセージを送りあえる機能がついてますので、そこでなら他サイトの信憑性を語りあってもいいかもですね〜(≧∀≦)


    • hiroshi1さん こんばんは

      とても興味深いスレッドですね。
      大半のユーザーは良い嬢の情報を知りたいから多くの韓デリサイトにアクセスすると思います。そんなユーザーをレポートいう広告で惑わせる宣伝サイトが有ることを否定しません。

      ボクも多くのアタリハズレを引いて学んだつもりの身です。ルックスは好みの違いがあれど、年齢は多くの人間と対面していればある程度わかったりするものです。レポとの違いがひと目でわかる部分と思います。

      読んだレポートで嬢への期待値をどのように制御するかは読んだユーザー次第だと個人的に思います。何をもってそのレポートを信頼(好みに合うか)するかなんて各ユーザーの多角的な経験則でしかないように思います。

      ユーザーはハズレの嬢に会いたくないのが絶対の真理でしょう。お金を損したくないですからね。でも韓デリサイトの嬢情報の多くは良いことのレポートが多く悪いことのレポートは少ない不自然さに気付くべきです。

      ハズレ引かされた愚痴吐きは2chしかないでしょう。
      面白い情報サイトのURLを直接メッセージします。参考にしてみてください。

  • hiroshi1さん、どもです。

    これまでUGSさんが何度か指摘しているところですが、このサイトには相応しくない話題だと思います。削除依頼されてはどうでしょう?

    サイトの信憑性を比較しても何も得られません。自分が信用できる情報を提供できるかの方がよっぽど重要だと思います。

  • 色々とご意見ありがとうございます。
    信憑性というよりも、このサイトにない嬢のリアルな情報をインターネット上でどうやってみなさん探されているのか疑問になり、質問させていただきました。

    最初に書いた通り、別のサイトのランキング1位の嬢に入ってハズレをひいて困った経験があり困っていたことと、情報を色々と注意深く探していたところ、たまたま予約が取れずにまだ入ったことのないプリンセスプリンセスのローズの情報がこちらのサイトだとアソコが緩いので低評価だったりと私のような初心者はとても騙され易い環境にあると気づかされ、このようなスレッドを投稿しようと感じた次第です。

    食べログなどもそうですがレビューサイトはどうしてもサクラとの戦いになるのは分かるのですが、なんとかサクラレビューを判別したく、皆様のお知恵をお借りできればと思います。

  • 僕もつい先日ここの会員になったので、、使い方は僕もよくわからないです。。
    お役に立てずすみません

    • お役に立てないのはコチラです。ボクもこの機能は初めて使います。
      メッセージを送信すると「別の時間に送信してください」の画面表示で送れません。

      正直、ボクも宣伝サイトの広告レポートと本当のレポートの見分け方を知りたい心は今も変わりません。
      後追いで失敗したハンネ、日本語能力が足らない不自然な文章のレポート、初韓デリでアタリを引き流暢なレポート投稿など
      長く韓デリレポートを見ていると感覚的に警戒するレポートがボクはなんとなく分かってきました。真偽不明なコメントが投稿される2ch的な韓デリをテーマにしたサイトでも同様にです。

      レビューサイトのサクラへの怒りは後追いで失敗したユーザーが必ず感じることでしょう。そんなサクラ対策になるかと思っていた情報サイトを伝えられないのはちょっと残念ですね。

      • 僕もDMできないのでこちらに書きますね。広告レポートは今後人工知能が見つけてくれるようにしてくれるといいですね。

コメントする

最新投稿レポート

2018年11月14日 15:55
投稿者:susuzuさん
2018年11月13日 20:53
投稿者:andyさん
2018年11月13日 17:43
投稿者:skazuさん
2018年11月13日 16:33
投稿者:にゃほろんさん
2018年11月12日 19:56
投稿者:にゃほろんさん

最近のコメント


hiroshi1さん 2017年7月22日

delirepo.comの使 へコメント


cczhさん 2017年7月22日

delirepo.comの使 へコメント


hiroshi1さん 2017年7月21日

delirepo.comの使 へコメント


cczhさん 2017年7月21日

delirepo.comの使 へコメント


hiroshi1さん 2017年7月21日

delirepo.comの使 へコメント


ぎっくり腰さん 2017年7月20日

delirepo.comの使 へコメント


cczhさん 2017年7月19日

delirepo.comの使 へコメント


「か」さん 2017年7月19日

delirepo.comの使 へコメント